最新情報


私は、2011年の2月よりfacebookに参加しました。
最初は誘われるがままにとりあえず登録をするも、友達は知り合いの50人程度。

ある日、
ふと書店のfacebook関連の本を購入しこれを読んで見ると、facebookに無限の可能性を感じました。

本の内容は、
「普段つながることのない人間とつながることができる」
「ビジネスに生かせる」
「簡単に顧客を増やせる」
「ファンページ(現在はfacebookページ)を作れば一攫千金を狙える」などなど
とてもいいことが書いてありました。


その本には、
はじめに『まず友達1000人をつくること』と書いてありましたので、手当たり次第に友達リクエストを送りました。


ですが
1000人の友達を作るどころかすぐにペナルティがかかり、
リクエスト禁止になり・・・

利用停止も最初は

「1日間の利用停止です」と警告があり、
  その次の日には「2日間の利用停止です」
    その2日後には「7日間の利用停止です」
      そして「14日間の利用停止です」
        「30日間の利用停止です」と警告がきました。


そして最終的にはアカウント停止でロックがかかりました。

ここまで来ますと、
facebookに直接問い合わせをしなければなりません。

半ば諦めてゆっくりと友達を増やしていくしか方法はないのかと思っていました。

そこから一年間、
失敗と研究を重ね、独自の方法を生み出しました。

この方法は間違いなく、
facebookにおける最速、最短5000人の友達の作り方です。

なぜなら、
1日で5000人の友達を作ることが出来てしまうからです。



しかし、
1日で5000人の友達を作ってしまうとアカウント停止になってしまいます。

経験済みです。

これでは元も子もありません。

しかし・・・・

私が考案し、実践を重ね作成したマニュアル通りに行うと、
ペナルティーがかかることなく、最速、最短で5000人の友達を作ることが出来るのです。

そんなマニュアルに興味がお有りの方は、
是非、この先を読み進めて下さい。




特徴
  • 最速、最短で5000人の友達が作れます。アカウント停止にはなりますが、1日で5000人も可能です。
  • 現住所の地域、職種、年齢、性別などを限定し、5000人の友達を作れます。「関東地域限定の5000人」「経営者だけで5000人」などを自分で決めることができます。
  • いいね!の数を友達数の10%前後まで引き上げることができます。5000人の友達ならば500いいね!がもらえます。

現在の折込チラシの相場は、都内23区で3.5〜4.5円ほどです。
1万枚で35,000円〜45,000円ですね。
折込チラシの効果は2日と聞いたことがあります。一か月に10回発行すると40万円前後の広告費です。
全国に発行となると1千万円以上ととても高額です。

facebookではいつでも好きなように無料で広告が出せます。あなたのウォールに書き込みをすればいいだけです。当然友達が多ければ多いほど効果が表れます。


ですが、実はfacebookにはとてつもない広告機能が搭載されています。


これは、一般的な広告を出した場合です。



facebookを使用した場合です。


つまり広告を出した先から、さらに広告効果が表れます。

あなたに5000人の友達いると、その5000人の友達の友達にまであなたの広告の効果が表れるということです。
あなたの5000人の友達に、それぞれ100人の友達がいた場合どうなるでしょう?
5000人×100人の50万人の人の目に触れる可能性があるということです。
では、あなたの5000人の友達に、それぞれ1000人の友達がいた場合どうなるでしょう?
5000人×1000人の500万人の人の目に触れる可能性があるということです。

あくまで可能性です。実際には<いいね!>の数によって左右されます。

皆さん躍起になって<いいね!>を集めようとするのは、この宣伝効果のためですね。

facebookは商用利用禁止ということはありません。
自社の製品のPRも、セミナーの集客も、当然アフィリエイトも自由に宣伝してなにも問題はありません。

ですが、適当にリクエストを送信して集めた『数合わせの友達で5000人』ではあまり宣伝効果がありません。

  • 5000人の友達がいるだけで、ほとんどが自分と接点のない地域の人
  • 5000人の友達がいるだけで、ほとんどが外国人
  • 5000人の友達がいるだけで、ほとんどが友達100人以下の人
  • 5000人の友達がいるだけで、ほとんどがいいね!もコメントもしない人

このようなアカウントを頻繁に見かけます。


厳しい言い方ですが。このような5000人ではビジネスとしては全く役に立たないでしょう。
5000人の友達がいるのにも関わらず、あなたの投稿に対してのいいね!数が200以下ならビジネスではなく、遊びで使ってください。この状態でのビジネス利用は時間の無駄です。

大切なことは

  • 早く5000人の友達をつくること
  • 自分にプラスになる人脈だけで5000人の友達をつくること
  • 最低でも1000人は友達のいる人だけで5000人の友達をつくること
  • 自分のビジネスに関係のある地域の人だけで5000人の友達をつくること
  • 常にいいね!の数は300以上もらうこと

これが実現できれば、
あなたのビジネスが大きく成長することは間違いありません。

私自身facebook上のメッセージのやり取りだけで自社の製品を毎月数十万円も売り上げています。

なにか自分からアプローチをかけているわけではありません。
自分の友達や友達の友達から是非売って欲しいとメッセージが届くのです。



アイディアや商材が大事ということは当たり前のことですが、
そのこと以上に集客やリストがビジネスを動かす上での重要なポイントになりますね。

毎日お金をかけて広告、宣伝ができる莫大な資金があればなにも問題はありません。リストもお金で買える時代です。

そうでない場合、このfacebookというシステムは抜群の威力を発揮するでしょう。

現在のfacebookでは少額のお金を使うことで、PCC広告のように宣伝をすることも可能です。スポンサー広告やfacebook広告ですね。

ですがfacebookの1番の強みは、資金が全く必要ない。資金ゼロで十分にリスト集め、集客が可能ということです。


ただし、正しい方法で活用した場合のみですが。

facebookに登録していない、使い方がわからないという方も安心してください。
登録方法も一からしっかりと説明していきます。

誰でも簡単に実践していただけます。

月に数百万円という利益は必要ない。月数十万円、百万円あればいいという方はPPC広告やSEO対策で、毎月数万円、数十万円をいう資金を捻出する必要はありません。

facebookだけで実践していれば十分に結果を出すことができます。



手当たり次第に折込チラシや割引券を配るのはもう辞めませんか?
お金と資源の無駄使いです。

facebookはクーポンの配布も可能です。これを使う事でお店に誘導できます。

5000人の友達をお店の地域に限定してつくることができたらどうでしょう。
たとえば『東京都○○区』『大阪府○○市』などです。

当然いつでも好きな時に好きなだけ、無料で広告もクーポンも発行できます。
友達の友達も、大半は同県内の近辺の地域に住んでいる場合が多いですね。
先ほど紹介した、そこから広がるfacebookの広告効果を考えると、ワクワクしませんか?

実際に「今日はここで飲みました。美味しかったです。」と写真付きで投稿しただけで、普段は予約の電話など必要のないようなお店に、予約の電話が殺到したこともあります。

「本日の商品」として自社のアパレル製品を毎日投稿し続けて、着実に来店数を伸ばしているお店もあります。

たった一回クーポンを発行しただけで、普段からのfacebook上のやり取りも功を奏して 年間150万円の契約を締結した事例もあります。

ほんの一例ですが、成功事例はまだまだ山のようにあります。


今回提供させていただく情報(方法)よりも
より速く5000人の友達を作ることは物理的に不可能です。

これ以上速く作ることはできません。

なぜなら1日で5000人の友達を作ることも可能だからです。

もちろん、法律や規約に触れるようなことは一切ありません。


今回の教材では、以下のようにこだわりました。

  • まだfacebookの登録をしていない方でも、登録から説明するため、ご心配は無用です
  • 子供にも分かるよう基本的に画像にて説明します
  • 途中で面倒にならぬよう1時間程度で方法を理解、実践していただけます
  • もちろん、法律や規約に触れるようなこともありません
  • 教材を手にした瞬間から実践できます

さて・・・この教材
いくらなら適正な価格と言えるのでしょうか?

破格の金額をご用意しました・・・



ジャスト99,800円!

破格の値段で5000人の内容の濃い友達を作ることができるのです。

適正の価格だと思いませんか?

でも・・・
わたしはこの提供をスタートさせたばかりです。

だから、一人でも多くの人にご利用いただきたいのです。






ダウンロード PDF形式103ページ・アプリについては全てのNET端末での動作確認済み

クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済
[販売者情報]
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


私は2011年より、facebookの研究のためにと最低でも週2日のペースでfacebookセミナーや勉強会に参加してきました。
単純に計算をしても『200万円以上』のお金をつぎ込みました。その勉強会の中で得た知識をフルに活用した情報です。

私自身、この金額設定は安いとは思っていません。

ですが、この教材には絶対の自信があります。


なぜならば私自身が現在までに4時間で10万円という高額なセミナーにも関わらず数十名の方を動員している情報だからです。



ちなみにセミナーに関しては1度だけfacebookを利用し集客し、その後はすべて口コミや紹介のみで集まっていただきました。

TVにも出演された、
あるソーシャルメディアコンサルタントの方が言っていました。

「facebookで5000人の友達ができれば、お金や借金に悩むことは無くなるでしょう」

私も全くその通りだと思います。
あなたが5000人の友達を相手に交流会などを主催してみてはいかがでしょう?

これだけで会社を経営されている方も多数います。


交流会など大げさなことではなくても、飲み会でもいいのでは?

実際に私自身も飲み会や交流会、BBQなどイベントをしましたが、利益のとれる値段設定でも人は簡単に集まります。
交流会では毎回50人以上、前回のBBQは200人近くの方にお越しいただきました。

一例ですが、これだけでも十分に元がとれますね。


もう一度申し上げます。

この教材には絶対の自信があります。

すべての方が簡単に実行し、すぐに5000人の友達を作ってしまうでしょう。
この5000人の友達の活用方法は、無限にあります。

ソーシャルメディアコンサルタントの方の中には「友達の数は関係ない。量より質だ。」と言われる方も多数見かけますが、あれは大きな間違いです。

質が大切な事は大前提で、当たり前の話です。

そこから、いかにして量を稼ぐか。
重要なことは多くの意味のある、価値のある友達を大量につくれるかですね。

多くのコンサルタントが「友達の数は関係ない。量より質だ。」と言うのは、自身の友達の数やいいね!の数を見せたくないだけです。

実際、情報を非表示にしている自称コンサルタントを多数みかけますね。
騙されないでください。

質がいいリストを集めることができても、つねに300いいね!以上を維持できなければ宣伝効果は期待できません。

つまり5000人の友達をつくり、さらに質を高めることができれば、あなたの思い描くことは簡単に実現が可能です。


  • 近所の知り合いを増やしますか?
  • 一生付き合える親友を作りますか?
  • 起業するためですか?
  • 実店舗の集客ですか?
  • セミナーの集客ですか?
  • アフィリエイトですか?
  • 情報商材ですか?
  • リスト集めですか?
  • メルマガの購読者を増やしますか?
  • スポンサー集めですか?
  • 綺麗な女性との出会いのためですか?
  • ビジネスパートナーを探すためですか?
  • 就活を有利に進めるためですか?
  • 人生の師を探すためですか?
  • 交流会を開催するためですか?
  • 人生の最良のパートナーを探すためですか?

すべて思い描いている以上の結果を出すことができます。

それも1年や2年、5年後の話ではありません。

今から、たった1か月先の話です。



1. 簡単、簡単というけど本当に大丈夫?という方のために

1か月間の無料メールサポートをいたします。
どんな些細なことでも疑問点がありましたらお気軽にご連絡ください。

※決済日の翌月同日まで、メールのみで対応させて頂きます。回数制限はございません。

2. 2013年中に、facebook上にて参加希望者のみで秘密のグループを作ります。

これにより、皆さんで情報を共有ができます。
なにか疑問があればお互いに質問し合える。またサポート期間が切れても、疑問を解決できる。そんなグループを作成します。



本当に誰にでもできるような簡単なことなのでしょうか?
はい、簡単です。普段facebookやSNSを利用したことのない方でも実践いただけます。

法律に触れるようなことはあるの?
全くございません。あくまでfacebookを利用するだけです。

facebookのルールはやぶらない?
はい。規約を含めて全く問題ありません。

まだ登録して間もなくて、友達が10人しかいません。
はい。10人でも、100人でも、1000人でも、ゼロでも実践いただけます。

パソコン自体が初心者ですが大丈夫ですか?
キーボードを使って文字入力ができれば問題はありません。

高額商材ですが、返金保証はないのですか?
誠に勝手ながら、情報の特性上、返金はお断りしております。
実践さえして頂ければ、内容の濃い5000人の友達を作ることができる教材です。もしも5000人の友達ができなかったとするならば、それはあなたが実践していないだけでしょう。
大変生意気なことを申し上げますが、私を信じて購入いただいた方のみが、この情報を手にして、facebookという無料のツールを使い、この教材の方法で収入を2倍、3倍、5倍、10倍と増やしていただければよいと思っています。

友達募集のグループに入るなどといった情報じゃないですよね?
友達募集のグループに入れば、たしかに多少は友達が増えます。
ですが、自分からリクエストを送る以上ペナルティ対象になってしまいますので、長くは続かず5000人までは長い道のりでしょう。
また、グループに入るだけでは、いいね!の数を増やすことはできません。

1日で5000人友達を増やしてアカウント停止になるのですか?
はい。経験済みなので、断言できますが、間違いなくアカウントが停止されます。ほとんど強制退会のようなかたちです。

5000人ではなく、4950人くらいの人が多いけどなんで?
5000人になるとリクエストを受けることも、出すこともできなくなります。リアルで友人になった方と友達になることができないのです。
またfacebookの運営からいいねや、友達を削除しろと言われます。

地域や年齢層を絞れるというものは聞いたことがない
はい。独自の方法です。なによりスピードも間違いなく最短最速です。また、地域なども絞り5000人の友達をつくることも可能ですし、綺麗な女性だけで5000人も物理的には可能です。

自分からリクエストを大量に送るということですか?
いいえ、基本的に自分からは友達リクエストを送りません。
相手がリクエストをしてくれます。
つまり、それを承認していけばいいだけです。
そのため絶対にペナルティはかかりません。

今後この方法が使えなくなることは考えられますか?
facebookの運営上のことなので、なんとも言えません。
ただ、ある機能を最大限に生かすことで5000人の友達つくるのですが、この機能を無くすることは、まず有り得ないと思っています。facebookのつながりを広げる一つの重要な機能ですので。

いいね!を友達の数の10%というのは可能なことでしょうか?
はい。ただ、1000人の友達で100いいね!と、5000人の友達で500いいね!とでは難しさが違います。簡単に500いいね!はもらえません。実際に、5000人の友達がいる方でも500いいね!は稀なことかと思います。ですが、これもあることを実践することで毎回500前後のいいね!をつけることができます。

本当に一か月で5000人もの友達が作れるの?
はい。一日でも作ることができます。
ですが1週間以内に5000人もの友達が増えることは普通ではないとみなされてしまうのでしょうか、アカウント停止処分となります。
また、この方法は自動でほったらかしではありません。ある程度の作業が必要です。
その作業を実行しなければ一か月どころか半年経っても友達は増えません。

会社員の私でも仕事をしながら実践できますか?
はい、可能です。時間の制限はありませんので、空いた時間を活用して実践してください。1日に1時間程度の空き時間があれば一か月で5000人の友達が作れます。



私がコンサルをし、
この教材の方法を実践しているクライアントさんの声です


土木建築関係 会社経営者 Tさん

いつもお世話になっています。

この方法を実践しほぼ1か月後に5000人友達ができました。
私は方法を知ってからfacebookの登録をしましたので、これが普通の事と勘違いしていましたが、普通ではないのですね。
いいね!の数もコンスタントに毎回300〜500ほどですが、先日私が娘の運動会の写真を掲載した際には、初の600いいね!をいただきました。

一番驚いていることは、土木建築という業界にも関わらず、日々facebookを通じて問い合わせが来るという事です。それも友達になっていない方からです。
正直、ここまで期待はしていませんでした。おかげさまで、全く新しい市場を開拓することができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


大阪在住 アフィリエイター Hさん

こんにちは。
私は、facebookアフィリエイターのTです。
基本的にfacebookを使いアフィリエイトをしていますが、先月はfacebookのみで45万円を稼ぎ出しました。
すべては、この方法でリストを獲得することができたからでしょう。

大学を卒業して就職浪人になって以来アフィリエイトを実践してきた私ですが、パンダアップデートとペンギンアップデートで、その頑張りも無駄になり途方に暮れていました。

そこで私の師匠よりこの方法を教えて頂きました。その実践後たった2か月で、周りのサラリーマンの月収を超える額を一人で稼ぎだしています。それも、facebookのみです。

今後は、集めたリストに対してメルマガを配信していく予定です。
本当に展望が明るくなりました。


美容院経営者 Mさん

この度は大変お世話になりました。
まさか、本当にこんなに早く5000人の友達ができるとは思ってもみませんでした。

私は登録から2年ほど経ちますが1200人の友達を作ることがやっとの状態でした。
それも、海外の方が1割ほどいました。
投稿をしても、100いいね!がもらえれば上出来。お客様につなげることなど、無理と思っていました。

この方法を知り2か月、時間をかけてマニュアル通りに実践したところ、5000人の友達ができ、いいね!は毎回300!はいただけます。
クーポンを発行した際には驚くほどの反響で、一時予約をお受けすることができなくなるほどでした。
今でも定期的にクーポンを発行していますが、反響は大きくなるばかりです。

ただ単に5000人の友達を作るだけでもいいと思っていましてが、同業の友人などの話を聞いている限りではそう簡単な事ではないようですね。
いつも、方法を教えてくれと頼まれます。絶対に教えませんが。

今後はこの方法を軸にし、美容院経営のコンサルも展開していこうと思っています。すでに、コンサルをしてくれと頼まれていますので。
人生を変えてくれたこの情報に、ただただ感謝です。


関西K大の学生 Tさん

まだ3回生の私ですが、facebookのプロフィールURLを履歴書に記載するようになってからというもの、書類の審査に落ちることが格段に少なくなりました。なによりも交流会を実施することで、大手コンサルタント会社の採用担当の方と仲良くなり、結果として3回生ながら内定をもらい出社しています。

facebookを使い、教えてもらった通りにコンパや交流会を実施してお小遣い稼ぎをするつもりでいたのですが、5000人の友達と交流会などの実績がfacebookには載っていますので採用担当者の目にはとまりやすく、また魅力的な人間に見えるそうです。

思ってもいない効果がありましたので、ここに報告させていただきます


輸入ビジネス関連会社経営 Oさん

まず初めにお礼を言わせてください。本当にありがとうございました。
大げさでもなく私の人生は大きく変わりました。

数か月前までは、月に30万円の売上をあげるのが精いっぱいだった私が、今では月間売上目標を500万円に設定しています。
先月は惜しくも届きませんでした。ですが、理由はコンサルをスタートした事で本業に割ける時間が減ってしまったことでした。

おかげさまで法人化することもできました。

正直、facebookからECサイトにここまで呼び込むことができるとは思っていませんでした。ECサイトを通さず、メッセージなどで問い合わせが来ることも多く日々対応に追われています。
また、落ち着きましたら改めてご挨拶に伺います。本当にありがとうございました。

一部を抜粋していますが、感謝の言葉を多数いただきました。



ダウンロード PDF形式103ページ・アプリについては全てのNET端末での動作確認済み

クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済
[販売者情報]
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。